サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

落ち着いたんだな

ここの更新頻度で、自分が落ち着いたんだなと感じる。

でも、やっぱり彼を心から信用できない。


彼は私を好きか?


それに尽きる。

正直言って、愛されている、と感じない。


いや、そんな風に思ってはダメだ。

不妊治療にかかるとんでもない金額を黙って出してくれる、それは愛情以外のなにものでもないだろう

そう、思いたい。


少なくとも彼はそう主張するだろうな。

何かあったら。

再構築しようとしていました、なぜならば、と。


今回の採卵では受精卵が1つしかできなかった。

かなりショックだ。

6個は見えていたのに。

私の加齢のせいか?

前のクリニックでは、7個見えていて6個取れた。

それでも結果は出なかったし、今回この1個だけで結果が出るかもしれない。

わからない。


私に子どもが出来なくても、彼は私とずっと一緒にいるか?

私は?