サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自然流産メモ

ここにきて出血が増えたのでメモ10/27出血が始まる。生理2日目程度。塊状のものが数回出る。腹痛で何度も起きた。便通が突如普通になり(着床からここまでずっと軟便だった)オナラがやたらめったらに出る10/28掻爬手術予定日。内診で、胎嚢がなくなっている…

むかつく

自分の言いたいことだけを一方的に言い自分のやりたいことをやるなと言われることがなによりいやだと言いわたしの様子なんておかまいなしだな。お前の嫁は一昨日流産してんだぞ?

結果的に

手術はしなかった。前日からの出血で自然流産しているとのこと。完全に流れたかは、来週の確認。ネットでみるような大量出血はしていないので、本当にちゃんと流れているのか不明で不安。手術予定日の前日の夜は、生理2日目くらいの痛み。夜中にも痛みという…

明日

明日は掻爬手術だ。ちょっと怖いけど、大丈夫だろう。朝は電車で行って、帰りはタクシーにしよう。退院から1週間で、やっと便が普通になったんだけど、今夜の絶食がどう影響するかなー。本当は、彼に朝から退院まで付き添っていてほしいけど、仕事でそうは…

つわり

稽留流産だよ、と診断された昨夜からつわりのような吐き気が始まった。ひどいことをするよ、神様。彼は、とても優しい。金曜日は仕事の都合で付き添ってもらえないけど。母に来てもらおうかと思ったけど、慰められても泣かれてもイヤなので、だったら1人で行…

稽留流産

一週あいて、検査に行ったら、育っていなかった。そうか……。入院は恐らく関係ないとのこと。生命力が足りなかったね。金曜日に手術だ。正直、今回はいけると思っていたからビックリしてしまった。産院も考えてたし。馬鹿だな、わたし。だめかー。そうかー。…

携帯

変えたことを幸いに、find iPhone切ったままにしている。こないだApple ID意図的に入れてないって言ってた理由、これなんだろ?居どころ知られたくないなんて、不信感しかいだかねーよ、前科あるんだから。

痛み

救急車に乗ってからさっきまでおさまっていた痛みが、2日半ぶりに戻って来てしまった。食事を再開した結果だったらどうしよう。つらすぎる!!看護士を呼んだら若い男性がきたのだけれど、様子を見ましょうね、というなんの役にもたたない結論で去っていった…

入院

想定外の入院をしてしまった。産婦人科とはまったく関係のない内臓の炎症で、近所のクリニックから救急車で搬送の騒ぎに。しかし、妊娠6週ということがネックになって、かなりの病院に受け入れ拒否されて、救急車の中で1時間近く待ったのではないかと思う。…

昨日の夜は感情的になっちゃったな。書くの忘れてたけど、昨日胎嚢確認できた。ぱっとみ見つからなくて、子宮の影?中?にすっぽり入っていたみたいで、グリグリ探していた先生が「これか?!」って言っていた。なんだか歯切れがわるくて、もしかして良くな…

まじで

距離しか感じないんだけど。なんなんだ。てめーは嫁の胎嚢確認より行きつけの店の常連たちと飲むほうが大事か。嫁に話しを聞きもせず、部屋にこもってオナニーか。本当になんなんだ。そんなに愛がないならそう言えよカス。

興味ないんだね

着床していた、と聞いてもLINEでスタンプで喜んだだけ。出血した、と聞いてもLINEのスタンプで心配するだけ。明日は胎嚢の確認だけど、彼は1人でドラマを観ている。ここのところ、ずーっと観ている。一緒に楽しめる娯楽として海外ドラマ見始めたわけじゃなか…

検索魔

明日は内診。胎嚢確認できるだろうか。この一週間、長かった……。5w2dだから、心拍の確認はできないだろうな……。はーー。まずは、胎嚢確認!胸の張りはある。HCGは出ている(検査薬、薄くなってない)でも、ホルモン値的に問題なくても、結局のところ卵が強い…

背中の痛み

朝から背中と鳩尾が痛くてたまらず。どんな姿勢をとっても苦しくて痛い。これが妊娠由来の痛みで、数週間続くとしたらしんどすぎるーーと思っていたら、吐き気が。吐いたら痛みがスーっと消えました。良かった。吐くのなんて、なんてこともないよ!しかし、…

安心

出血はどうやらなんらかの理由で一度出ただけで、継続的なものではなかったみたいだ。ひとあんしん。来週また行って内診して、胎嚢の確認。それまでは検査薬でhcgチェックするぐらいしかないなー。心底焦って落ち込んだ。

出血

午前中、彼を見送ったあとお手洗いに入ったら、シートいっぱいに鮮血がついていた。生理痛のような痛みもある。いつもの生理ほどひどい痛みではないのだけど。慌てて病院に電話したけど、今日は午後休診でだった。安静にして明日電話してみるしかない。一応…

映画

レディースデイなので、映画を観てきた。行って良かった。なんとなく不安で、HCGだけでも減ってないか確認するために妊娠検査薬を買い足した。あと、葉酸も。下腹部に、時々ピキッとした痛みが走る。検索マンになってみたら、子宮が動き始めてるから?とか出…

あれ

着床できた喜びよりも、不安の方が勝ってるんだな、わたし。なんてこったい。妊娠さえすればすべて解決する、くらいに思っていたのに。

不安は尽きない

胎嚢は見えるだろうか。心音は確認できるだろうか。障害のある子ではないたろうか。例えば羊水検査などをして障害がわかったら、生むだろうか。彼と子育てをしたいだろうか。彼に何かを言って、あの意味のわからない長ったらしい反論をされると思うと、何も…

判定

着床していた。4w0d HCG156まだまだ油断できないけど、良かった。はやく胎嚢を確認して、心拍を確認したい。ホルモン値が10ほしいところ8.6だったので、口径のクスリか注射かどちらかで補充しましょうと言われた。自分で自分の管理能力が不安なので注射にし…

症状

1回目の時、唯一の陽性だったのに細かな記録をしていなかったことを後で悔やんだので、メモ。BT10 の今日現在・足の付け根の痛み、なし・BT7くらいにピリピリした痛みが足の付け根全体にあったけど、意識しすぎで痛く感じただけかもしれない・胸の張り、やや…