サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも結論は同じ

考えたってしゃーないわな。暗くなったらいかんわな。あーー!幸せってなんだろうなー??

言葉にしないほうがいいのかな

意外と平気なもんだな、とか、昨日は思っていたんだけれど、しんどいな。これまでの3回で1番しんどいのは、多分どこかで助成金の範囲内でどうにかなるのではと思っていたからだろうか。仕事で機械的な作業に没頭しているときは忘れられる。虚しくて、しんど…

判定

BT8、我慢できずにクリアブルーを買ってきてフライング。陰性。海外製のスティックだから、とか、クリアブルーは早期用じゃないから、とか、自分でいっぱい陰性でも可能性はあるって言い訳用意して。昨日の判定結果、やっぱり陰性だった。今回は体温やたら高…

フライング

どうしてもやっちゃうな……BT4当たり前ながら真っ白。当たり前だよ!って思えるBT6真っ白。あ、いま真っ白だったら無理では?でもいま夜だし……と思える。BT7いま。真っ白。朝イチですけど!はー。手足が火照ってたし、体温高いの維持してたからいけたのではっ…

胚盤胞移植3回目

なんだか、あっというまに3回目だな。初回はめちゃくちゃ緊張してたけど、2回目はあっけなく過ぎてしまった。月曜に、3回目。グレード4BB。移植当日(BT0日目)ちょっと手間取ったけど、無事に移植。院長はモニターで見せてくれるから安心できて好きだ。普通…