サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

移植した

前周期、採卵。ショート法。

毎日病院に通って注射。

薬が入る時が痛い以外は特に苦痛には感じないので、淡々と通った。


2個とれて、受精卵になったのは1個。

受精卵にならない卵は多分初めて。

ややショック。

ストックがない。


採卵の3日後の診察で、腹水も子宮の出血もないということでそのまま新鮮胚移植


翌日から朝晩の膣錠。

1週間後に一度注射。

どちらも黄体ホルモンの補充。

今の膣錠を使うようになって、前のクリニックの膣錠がいかに優れていたかを知る。

とにかくヌルヌルが出てくる。

オイリーで、多少のウォシュレットでは流せない。

入れてからしばらくはトイペをあててじっとして、2〜30分してもう出ないかなーってなったらトイレに行って流して洗って、ってしてるけど、それでもかぶれる。


ほかに良い方法ないもんかなー


手足が熱くて早朝に目がさめるけど、もうこれらの症状はあてにならないと知っている。

(前にもそんなこと言いつつ期待してたけど!)

うっすらある吐き気も気のせいか、風邪かのどちらかじゃ!


検査薬は1個だけ残ってるけど、フライングするかは決めてない。