サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

判定

BT8、我慢できずにクリアブルーを買ってきてフライング。

陰性。

海外製のスティックだから、とか、クリアブルーは早期用じゃないから、とか、自分でいっぱい陰性でも可能性はあるって言い訳用意して。


昨日の判定結果、やっぱり陰性だった。


今回は体温やたら高かったし、もしかして、って思ってたんだよねー。

だめかー。



だめかー。



ショックで辛くて涙が出そう、みたいな気持ちに今回はなってない。

これで助成金の対象になる3回は終わってしまった。

受精卵はまだ3個ある。

初期胚1個、4BB、4BC。

あと3回トライしたら終わりだ。


なんだろうなー。

平気ではない。

ただ、何もせずに転がっていたい。

テレビすら全部雑音に思える。

映画とか海外ドラマとか、わたしに関係のないフィクションを眺めて現実から逃避している間が1番楽だ。


これではいかん、と思う。

鬱になってしまう。



子どもが出来なくても、彼と2人で生きていけばいいじゃん、って、心から思えればいいのに。