サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そっと書く

死んでしまいたいと、思うことが最近ある。まるで思春期に戻ったみたいだ。死んでしまえば、何もかもなくなる。生きていくことは素晴らしいか?悲しみと苦しみのなかで、1人で真昼間に家で泣いているよりも?生きていれば良いこともあるだろうよ。そりゃ。で…

憂鬱

ものすごく不安で苦しくて、何をする気力もわかない。テレビを眺めながら編み物をしていると落ち着く。家にとじこもったまま、静かに過ごしていきたい私は、本当の私だろうかと自問する。世の中の色々なものが本当の自分を取り戻してと言う。本当の私はなん…

BT8 フライング

してしまった。クリアブルーで。朝イチに。結果は、真っ白。しばらく時間をおいてから見てみたけど、やっぱり真っ白。ダメだったか……BT8で真っ白は、今回はダメだったと思うべきかな。あーーー!残りは1個だよ!20万円がまた水の泡だよ!!!

BT7

5回目の移植から1週間。5BC。基礎体温は一応高温をキープしている。一昨日の晩はうつぶせで寝たら胸が痛かった。チクチク痛はなし。今回は、移植の翌日から出かけたり、週中も展示会に丸2日立ったり、まったく安静にはせずに過ごしてみた。おかげで検索魔に…