サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ET10

今日も今日とてフライング。ET9も今日も、真っ白。陰性。はーーーー。だめかーーーーーーーー。まだ病院での判定を待つけれど、ET10でここまでの真っ白だと、HCGが圧倒的に足りてないのでもたないだろうと思う。だめだったかーー。これからの人生、どうしよ…

ET8

判定までのこの時間は本当に、なんていうか、ながーーく感じるものですね。他の方のブログを読んでも共感することばかり。検索して、似た人を見つけて、過去ログとか、その後陽性が出たかとか読みまくって、を一日中くりかえす、非生産的な毎日!今朝、ドゥ…

ET7

移植から1週間。基礎体温は36.6〜8前後。37度台にならない。昨日映画を観ている最中に足の付け根がピリピリしたけど、多分あれはずっと足を組んでいたからだった……胸はとても痛い。でもこれは薬でホルモンを調整しているからだと思う。着床痛というやつも、…

ET4

分割胚移植は初。今ごろ着床してくれてるのかな……足の付け根のピリピリとやらはまったくきていないが!!42歳 分割胚移植とか40代 妊娠 確率とか何回みたって同じ結果になる検索を何度もして、似たような境遇の人がうまくいかなかったブログを読んでは涙して…

最後の移植

最後の移植をしてきた。3日目の8分割胞。グレード1。これで、最後。心の定まらないままに、この日が来た。ジタバタしてもしょうがない。なるようになる。これまでの5回で、陽性がでたのは2回。妊娠に至る確率を使い果たしてるな、とか思ってしまうけど。先週…