サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

3回目の移植。最初の判定でダメだと、すぐ生理がきて、すぐ次ができるんだなー。できるだけ気楽にいこう。

わかってる

彼が努力していること。わかってるんだよ。彼だってないがしろにされていた日々が忘れられないから私と離婚しようと思ったんだろう。生でして、子どもができたら、彼女と結婚すればいいじゃないか、って、思ったんだろう。彼は幸せかな。私も、彼も、幸せな…

私は結局

今のところ、彼のことを信用していない。彼の裏切りを知ってからこっち、ずっと、何かあると「隠れて浮気してたって私には知りようがない」と常に疑っている。ドラマを観ていて家族の絆とか信頼が出てくると、苦しくなる。私は彼を、あんな風に信じていない…

判定日

やっぱりダメだった。わかっていたつもりでもショックなもんだな。

よせばいいのに

今朝もやってしまった、フライング。結果は真っ白。使ったのはアメリカ製の安い検査薬。BT9日目で真っ白は、望みナシかなー。基礎体温も全然あがってなくて、今回は本当にダメだろうなって気がしている。明後日が判定だから、もうこれ以上は見ないようにして…

超初期症状

凍結胚移植から、今日でちょうど1週間。自覚症状はなーーーーんにもない。不安でフライング検査してしまったけど、ラインは出ず。8日が4w0dだから、今日は3w5dかな。うちにある検査薬はhcg50から反応だからまだ出なくてもおかしくないよ、と、自分に言って聞…

2度目の移植

月曜に2度目の移植をしてきた。いつもの先生ではなく、エコーのモニターもなし。何かが細くなっていたらしく、かなり苦労していらした。痛みもあり。見えない状態で、ナントカ鉗子取って、とか言われると緊張しちゃうね。今回はうまくいくといいなー。しかし…