サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むかむか

結局、なぜあの女と同席させたのかは問い詰めてしまった。答えは、そんなことすっかり忘れていたからだそうだ。2013年の話なのに?ほんの2〜3年前じゃん。しかも、私に動画ファイルを観られたと知ってるのに?なぜそれらに対して神経質にならないのか、まっ…

ちがった

記録つけようと思って開いたんだった。うっかり。先週の金曜日からの少量の出血と腹痛。でも、生理ほどではなく。でも月曜にみてもらったら、もうお腹の中にはいないと言っていた。そういうもんかーって思ってたけど、さっきまた出血。もう生理?来月になる…

何してんだか

毎晩部屋のドア閉めてパソコンの前で何してんだかね。自分の動画見て抜いてんのかね。やだやだ。気持ち悪い。

だめだったー

やっぱり、血中HCGは下がっていた。今回は育たなかった。薬を止めて、自然に流れるのを待つことになった。今朝の診察前は普通に服薬していたから、薬が切れるのは今夜のはずなのに、もう出血が増えてきた。それでもすごい眠気と倦怠感があるし、夜の19時から…

悲しい

彼のホームに少し参加しよう、彼も居心地よく生きていけるようにしようって、思ったんだよ。私も彼らに打ち解けていこうって。「いつもと違うノリで疲れちゃった?」ちがうよ。わからないの?あの女がいたからだよ。それ以外の人たちはみんないい人たちだよ…

案の定

酔って帰ってきた。一言の謝罪もなし。ドラマを観ている途中でイビキをかいて眠ってしまった。私が今日一日中味あわされた気持ち。一生かけて後悔させてやりたい。彼らにとっては終わっている過去のことで、だから良いと思ってるのかな。私にとっては、今ま…

最悪の気分

行かなければ良かった。とても良い人たちに、気を使わせてしまった。でも、あの集団でもそういうことしてたんだね。あそこはそういう場ではないと勝手に信じていた私がバカだった。最悪だ。船酔いなのか、気持ちの問題なのかわからないモヤモヤで吐き気がす…

胎嚢確認できず

月曜日、5w5dでHCG560胎嚢確認できず。これは、無理かもしれないな……4w5dで330くらいだったから、明らかに一週間での伸びが悪い。また来週ってことになったけど、なかなかの生殺し。先週金曜日の午後に微量の出血と生理痛のような痛みがあり。痛みはこの日だ…