サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

興味ないんだね

着床していた、と聞いてもLINEでスタンプで喜んだだけ。

出血した、と聞いてもLINEのスタンプで心配するだけ。


明日は胎嚢の確認だけど、彼は1人でドラマを観ている。

ここのところ、ずーっと観ている。

一緒に楽しめる娯楽として海外ドラマ見始めたわけじゃなかったんだね。


私にも、おなかの様子にも、喜びや心配はないんだなー。

報告されたらLINEのスタンプ送るだけ。

タバコも吸い続けてるしね。

もう外で、って言ったのだいぶ前なのに、いつの間にか常に台所で吸ってるし。

工事の人がいる時はしょうがないけど。



私への気遣いも優しさも興味も感じないな。