サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

判定

着床していた。

4w0d HCG156

まだまだ油断できないけど、良かった。

はやく胎嚢を確認して、心拍を確認したい。


ホルモン値が10ほしいところ8.6だったので、口径のクスリか注射かどちらかで補充しましょうと言われた。

自分で自分の管理能力が不安なので注射にしてもらった。


しかし、今回はほぼ全然なんの自覚症状もなかったなー。

昨日から、変な吐き気があるんだけど、悪阻かどうかの判断はできず。

今日の病院の行き帰りも吐き気があったけど、今はなんともない。


高齢出産になるので、NICUのある病院を調べた。

通える範囲では2つ候補

気が早いかな。でも、8週までに予約を、って聞くしな!