サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

映画

レディースデイなので、映画を観てきた。

行って良かった。



なんとなく不安で、HCGだけでも減ってないか確認するために妊娠検査薬を買い足した。

あと、葉酸も。


下腹部に、時々ピキッとした痛みが走る。

検索マンになってみたら、子宮が動き始めてるから?とか出てきた。

それならよし!


しかし、今回は茶おりもピンクおりもなくて、腰痛とピキピキがたまにあるだけだなーー

ないにこしたことはないんだけど。


と、書いているうちに、軽い吐き気がきた。

気にしすぎがゆえの何か、という気もする。



あーーー!!!!

なんの含みもなく、ただただ純粋に喜びにひたれれば良かったのに!!!!!!!!

憎い!

憎いよ!!!!!!!