サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

自己注射

初めて家で自己注射。

緊張した!

針を刺すときよりも、気泡が全然抜けてくれなくて焦って緊張してしまった。

慌ててネットで検索して、小さい気泡2〜3個ならば大丈夫、というのをみて、えーい!とやってしまった。


最後、注射器の中に小さい気泡は残ったままだった。よかった。


でも、10滴分くらい無駄に針の先から出しちゃったな。



針は細いので、最初のプツッと肌に入るのさえこえてしまえば、痛みはほとんどない。

看護婦さんの言っていた通り。

薬を体内に入れる痛みのほうが強いな。でも、イデデデーくらいで済んでいる。