サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

最後の移植

最後の移植をしてきた。

3日目の8分割胞。グレード1。


これで、最後。

心の定まらないままに、この日が来た。


ジタバタしてもしょうがない。

なるようになる。

これまでの5回で、陽性がでたのは2回。

妊娠に至る確率を使い果たしてるな、とか思ってしまうけど。



先週、またイヤなことがあった。

会社に行かなかったのでは?と疑うような日。

簡単に見抜けるような嘘をつくときは、軽んじられているときだ。

先週末から気持ちが遠いのを感じている。


あ、いまわかった。

私の不安は、彼は私に対してまったく正直ではないから生じるんだ。


とか、書いている私。

子をかすがいにしたら夫婦は終わってる、かー。

ドラマのセリフがささるなんてね。