サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

ET8

判定までのこの時間は本当に、なんていうか、ながーーく感じるものですね。

他の方のブログを読んでも共感することばかり。

検索して、似た人を見つけて、過去ログとか、その後陽性が出たかとか読みまくって、を一日中くりかえす、非生産的な毎日!


今朝、ドゥーテストでフライング。

結果は白い!陰性!

心の目でみたら見えるかなー?という線があるけど、これは陽性反応とは思えない。

けど、はい、もちろんかすかな希望にすがってしまうので、明日の朝もテストしてみなくては、ともう固く決意しています。

心の目には見えるもん、線。


今朝の体温は37度を超えたのだけれど、胸の痛みがなくなってしまった。

昨日の朝は痛みで目覚めるくらいに痛かったのにね。


今もし判定前で苦しんでここにきている人がいたら、何もしてあげられないけど、みんな同じ気持ちを抱えているよ、と言いたい。

あなただけじゃないよ。

わたしは今回で最後の移植の42歳。

開き直りたいけどなかなかそうもいかないものです。