サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

ET4

分割胚移植は初。

今ごろ着床してくれてるのかな……

足の付け根のピリピリとやらはまったくきていないが!!


42歳 分割胚移植

とか

40代 妊娠 確率

とか

何回みたって同じ結果になる検索を何度もして、似たような境遇の人がうまくいかなかったブログを読んでは涙して、うまくいったブログを読んでも羨ましくて涙して。


我ながらバカだな!


今のところ自覚症状はなーーんにもない。

基礎体温もそんなにあがっていない。

でも、体温があがったり胸が張ったりするのは薬で補充されてるホルモンのせいなんだなって前回で再確認したから、そういうことには期待しない!


フライング用に検査薬は4本買ってある。

ドゥーテスト。

生理後1週間からのやつだから、感度はそんなに高くない。

判定の日の少し前から使ってみるかなー

それとももうこのまま調べずに……いや、無理だな!

どうせ真っ白でも希望を捨てたくなくて「判定薬が陰性でも妊娠していた人」を求めて検索しまくることになるのはわかってるのにね。


もっと合理的な人に生まれたかったよ