サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

M-1

夜はM-1を見たおかげで、話し合いにはならなかった。

いま、生理前の情緒不安定だから弱っているんだろう、と考える。

どうせ話すなら、もっとシャンとしたときじゃないと。いや、でも、もう関係が終わるならいいのかな。シャンとなんかしていなくても。


子どもが欲しいかどうかを考える。

今日、サレ妻が再構築しながら不妊にも取り組んで、無事に妊娠出産しつつ再構築しているブログを読んでしまった。

だから、ちゃんと話し合い……とかいう感情になってるんだろうな、きっと。


昨日の夜、抱きしめてくれなかったこと、それが全てだよ、わたし。

どんだけ笑顔でも、どんだけおちゃらけてても。



10月頭のあの日から、彼がきちんとセックスしてくれたこと、ないじゃないか。

爪を切ってなかったと言い訳した時、自分が感じた愛のなさは本物だよ。

翌日のあの、俺から精子もらわないとどうにもならないんだろ感も。


彼の中に、情はあっても愛情はないよ。

いい加減わかれ。わたし。

いや、わかってる。わかってるけど、目を逸らしたいんだ、な。