サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

言葉にしないほうがいいのかな

意外と平気なもんだな、とか、昨日は思っていたんだけれど、しんどいな。

これまでの3回で1番しんどいのは、多分どこかで助成金の範囲内でどうにかなるのではと思っていたからだろうか。


仕事で機械的な作業に没頭しているときは忘れられる。


虚しくて、しんどい。


同じ気持ちを抱えているのは同じ経験をしている人たちだけだ、という思いで、ネットをグルグルみてまわっている。


浮気をされて、でも不妊治療をしている人のブログをみると、本当に心の底から共感できる。



彼とセックスをしたい、と思うときがある。

こういうとき、抱き合えたらいいんじゃないか、って思う。

けど、いざ性的に触られたりすると、怖さと気持ち悪さで「やめて!!!」という反応をしてしまう。

消えない。

彼のことは好きだし、やり直したいと本当に思っているのに、そういうことへの嫌悪感が消えない。

いつか解消できるの。

乗り越えられる日はくるの。

くるまで彼は待ってくれるの。

また、ないことを理由に他の人を抱くの。


つらい。本当につらい。消えたい。