サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

超初期症状

凍結胚移植から、今日でちょうど1週間。

自覚症状はなーーーーんにもない。

不安でフライング検査してしまったけど、ラインは出ず。

8日が4w0dだから、今日は3w5dかな。

うちにある検査薬はhcg50から反応だからまだ出なくてもおかしくないよ、と、自分に言って聞かせつつ、今回もダメかもしれない、今回は着床すらしてないかもしれない、と思っている。


やたらめったらに眠くはなるんだけどね……これはただの怠け病かもしれないよね。


判定は金曜日。

まだまだ先だなー。

こんな時に仕事の連絡が入って、そういうことで私を煩わせないでくれ!!!という気持ちになってしまった。

不妊様ってやつかな。


しかし、前回の日記を見返したら、自覚症状が出てきたのは着床判定の後だったみたいだから、判定してみるまでは、わからん、と思おう。

てっきり判定前に吐き気がきてたと思い込んでた。

記録って大事だな。