サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

胚盤胞移植3回目

なんだか、あっというまに3回目だな。

初回はめちゃくちゃ緊張してたけど、2回目はあっけなく過ぎてしまった。

月曜に、3回目。

グレード4BB。


移植当日(BT0日目)

ちょっと手間取ったけど、無事に移植。院長はモニターで見せてくれるから安心できて好きだ。

普通に帰って、食事して、お風呂はいって就寝。

手足が火照る。


BT1日目

昼間は会社。夜は人と会ってご飯。

久しぶりに会いに来てくれたオジサンたちが嬉しくて、つい、一緒にタバコを吸ってしまった。

痛みも何もなし。


BT2日目

家で過ごす日。映画を観たり。

夕方から頭痛。これは多分いつもの眼精疲労からくるやつ。

夜、手足がポッポして眠れない。

明け方4時過ぎに目が覚めて、なんとなく起きて、また寝た。


BT3日目

今日も会社。変な時間に起きたりしたからちょっとだるい。

そして朝から一日中手足が熱い。

妊娠の症状だったり?!とか期待しちゃってるけど、更年期かもしれないよね。

夕方から吐き気。

まだ悪阻が出る時期ではないよな……と、またしてもポジティブなことを考える。

ポジティブついでに、近くの産科を調べたりもした。いちおね!いちお!

吐き気はご飯を食べたら消えた。……oh