サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

わかってる

彼が努力していること。

わかってるんだよ。

彼だってないがしろにされていた日々が忘れられないから私と離婚しようと思ったんだろう。

生でして、子どもができたら、彼女と結婚すればいいじゃないか、って、思ったんだろう。


彼は幸せかな。

私も、彼も、幸せなフリをしようと頑張ってるだけなんじゃないかな。


フリも続ければ本物になるだろうか。

私は子どもを授かったら本物になるんじゃないかって、思ってる。

そこにすがろうとしている。

でも、それは、授からなかったら終わる考えだ。


彼の本心はどう思ってるんだろう。

全然わからない。

去年、2人で旅行に行って、本当に楽しくて幸せだったのに、帰ってきてからも彼は彼女に会っていた。


私の思っていた幸せはなんだったの。


ああーー、また、自分ばかり。

彼の幸せはどこにあるの。

ここに、あるのかな。

わからない。