サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

だめだったー

やっぱり、血中HCGは下がっていた。

今回は育たなかった。

薬を止めて、自然に流れるのを待つことになった。

今朝の診察前は普通に服薬していたから、薬が切れるのは今夜のはずなのに、もう出血が増えてきた。


それでもすごい眠気と倦怠感があるし、夜の19時から20時にかけては吐き気がする。


これからの一週間くらいで、赤ちゃんになったかもしれないものが流れ出ていくんだなって思うと、悲しい。

普段の生理より出血が多くて痛みもあるかもしれないそうだ。

流れきらなかったら施術だそうだから、そうはならないといいな。



でも、昨夜のあの圧倒的な悲しみはもう去った。

よく晴れた道を歩いて帰りながら、そう決めた。