サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

新年

さて。手のひらを返したように優しくなった彼の態度に、持ち前の貧乏性を発揮して離婚になるかもしれない話を切り出せずにいるままに新年を迎えてしまった。

年内には話を、とか、話をするなら正月休みに突入したら、とか、自分で設けた締め切りを全部ぶっちぎって、今は、10日までに生理がきたらその時に体外授精の話と絡めて話そうかな、と考えている。


大晦日から元旦にかけての朝方に、最低限必要なことだけを本当にミニマムにまとめた義務ックスを1度。

できはするんだねー一応。でも慈しみとか愛しさとかないんだねー、ということを確認することになった。


はーーー!



なんか今日ウッカリ私に彼女との何気ないLINEのやり取り見せたんだよね。

その後の異様な明るさったらなかったよね。

舐められてんだなー。

話し合わずにイキナリかますか?って気もしてくるよ。


色々な動画の入っていたDドライブが空になっていた。外付けに移動したみたい。証拠隠滅かな。