サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

症状

調べても調べなくても結果はかわらないんだから!と思いつつ、延々と検索してしまいますね。

すべての妊娠したい女性が同じ状態に陥るようですね。


体温だけは上昇キープしている。

でも、ホルモン補充してるからなのかな……という気がする。

なにせ前回はものすごく手足が火照って体温も高かったのにダメだったもんね。



ネットで検索していると色んな人のブログに出会う。

結婚して16年、その間足掛け7年不倫されていたけど今は再構築しながら不妊治療して5年、という方のブログをみた。

年齢もアラフォーでかなり近い。

5年たって、子どもを授かっても彼を全面的に信用できない、と書いていた。

ああ、そうか、と思った。

そういうものなんだな。

その方は今はかなり仲睦まじい様子なのに、それでもダメなんだ。


浮気は相手の心を殺す、殺人と同じ


と書いてらして、深く頷いた。

殺されたのは、彼を全面的に信じていた私だ。