サレ妻日記

不倫されていることに気づいた妻の日記。不妊治療中。

移植

4回目の移植を、先週の金曜にした。

5BB

金0 土1日2月3火4 として、今日はBT5。

フライングはしないことにした。

辛い時間が増えるだけだから。


そして、今回も初期症状がない。

1回目の移植の時にチクチクしたことを覚えているだけに(1回目だけ着床までいった)、今回もダメだったのか……とすでに思っている。




それにしても。

なぜ彼は毎日毎日朝まで起きてて13時過ぎまで寝るんだろうか。

昨日も一昨日もそうだった。

今日も一緒にベッドに入ったのに4時半頃に起きて何かしている。

エロ動画でも見てるのかね、自前の。


ちょっと前まで普通の人間らしいサイクルで生活してたのに。

まぁ、だらしない人だから夜更かしの癖がついたら抜けないんだろうな。

もしくは私が寝るのを待ってやりたい事があるとかね。



あれから1年たとうとしている。

ぜんっぜん信用できないな。